4種の穀物でヘルシースナックできた! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


さて、発売前の宣伝をほぼ今回のRSPに託されたと言っていいでしょう

マスコミ等の宣伝はあまりしないと言っていましたからね~

頑張ってアピールしちゃいますよっ!!ファイト



ジャパンフリトレーさんから6月17日に新発売となるこちら~~


みけねこ散歩-1


グラ~ノ


スナック系には珍しい、穀物を使ったスナック菓子です





みけねこ散歩-2


4種類の穀物をブレンド

コーン、全粒粉(小麦)、米、オーツ麦


オーブンで焼いているのでサクサク食感


ノンフライで油分50%カット

油分は一般的なポテトチップスの半分





みけねこ散歩-3


穀物を入れることで、栄養価の高いスナック菓子になってます





みけねこ散歩-4


グラ~ノのフレーバーは2種類

うましお味 と コンソメ味


事前の調査で、女性の89%が「おいしい!」と回答しています

もちろん、男性にも好評価肉球 good





みけねこ散歩-5


シリアルスナックとして、小腹が減った時にぴったり音譜


さらに、スープやディップソースなどと一緒に食べても美味しい





みけねこ散歩-8


そうそう、フリトレーって言う会社がどうやって出来たか知ってるはてなマーク


みけねこ散歩
フリト社 + レイ社 = フリトレー社なの笑うぷっ


さらに、ジャパンフリトレー社は

日本で最初の袋入りポップコーンを製造・販売した会社なの

マイクポップコーン大好き~~~キュン


さらにさらに、知ってるはてなマーク

ジャパンフリトレーってカルビーグループの一員なんだよっ!!

結構これビックリじゃないはてなマーク





みけねこ散歩-9


脱線しまくりでしたが、これがグラ~ノ コンソメ味


おもしろい形だよね~

でも、この波型が噛み応えあっていい感じにまんぷく中枢を刺激してくれるの

ボリッボリッとアゴを使って噛むのだ~~

(そんなに固すぎないから心配しないで笑





みけねこ散歩-10


素材の味をしっかり楽しむならうましお味をオススメするよ喜ぶ





みけねこ散歩-11


気になるカロリーは1袋55gあたり


コンソメ味、うましお味ともに254kcal


うっかり1袋食べても安心だよ





みけねこ散歩-12


こうやって見ると、ジャパンフリトレーの商品って知っているものばかりだね




みけねこ散歩-7


美味しい栄養たっぷりの穀物スナック グラ~ノ は

2013年6月17日(月) 発売ですっ照れる


全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどで買ってね~~~~





ジャパンフリトレーの想い

あなたに、ひとつ上のワクワクを。






第41回 RSP in 白金台

ジャパンフリトレー http://www.fritolay.co.jp/

グラーノ うましお味/コンソメ味