コフレドール 3Dグラデーションアイズ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



カネボウ化粧品さまより、、

コフレドール 3Dグラデーションアイズ をいただきました


みけねこ散歩


01 ピンクベーシュ


立体ツヤヴェールをひとぬりするだけで

美しいグラデーションとナチュラルな立体感を作り上げることが出来ちゃう


感想しやすい目もとをいたわる保湿成分配合




みけねこ散歩


ケースも淡いピンク色で可愛いパンダ





みけねこ散歩


開けてみると・・・あら!?逆さま!?!?

って思ったら





みけねこ散歩


これ、ケースとくっついてるの~


使い方のシートっていつの間にかなくなってしまったり、

外側の箱に書いてあって、使い慣れるまでは箱が捨てられなかったりするよね


これだったらもう安心だねテヘッ


簡単に明るく大きな目もとを完成させたい

きれいなグラデーションをつくりたい

つけたての美しい仕上がりを持続させたい





みけねこ散歩


とてもナチュラルな仕上がりだし、簡単にきれいなグラデーションが出来るよ

キラキラしすぎないし、自然な仕上がりがいい感じ~ラブラブ





カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加