ゆったりまったりの~んびり | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


梅雨入りしたばかりの30日

またまた みきぽんさん ち におじゃましてきました


みけねこ散歩


お昼ごはんに、みきぽんさんが鶏粥や大根餅を作ってくれていたのに

空腹に負けて写真撮らずに食べちゃいましたテヘッ


アヒルのたまごなど、初めて食べるものもあり、

でも結構好きな味であり、

大満足なランチだったのです


さすが 『みきぽん亭』

隠れた名店ですぞ笑ううふふ





みけねこ散歩


可愛らしい絵が描かれたこちらはパイナップルケーキ


「綠豆黄」とかかれているのもお菓子ですよっ

せっけんじゃないよ~ こばさちかあちゃん笑


なんだろ~

甘さ控えめのスイートポテトって感じかなぁ

ポロっと崩れる感じが似てるかも

その中に栗とかフルーツが挟まってて、とっても美味しいの





その後は、マサくんとシゲくんのお部屋に行きまして・・・


みけねこ散歩


マサくんのご挨拶!?


カピバラさんもビックリカピバラ




みけねこ散歩


シゲくん ちかっ!!



実はこの日、いつも後からご挨拶のシゲくんが真っ先に来てくれたの

おぉ~~~~ あたしゃ感動だよ

代わる代わるスリスリしてくれて、うへへ~~な状態でしたの





みけねこ散歩


みきぽんさんがお部屋を出ていた時・・・


カメラ いいねぇ マサくん、いいよ~ かっこいいね~


と撮影した一枚





みけねこ散歩


そしてお昼寝タイム

実は、お買い物に行こうとしていたんだけど

お腹いっぱいで、まったりモード

すっかりおちりに根っこが生え、みんなでお昼寝したのでしたカピバラ





みけねこ散歩


マサくんに場所(みきぽんさんの足元)を取られたシゲくん


一人ネコベッドでふて寝してましたぷっ





みけねこ散歩


カピバラさんは、キャプテン風太っち海賊に会った報告をしていたようです





みけねこ散歩


台湾のお土産をいっぱいいただいちゃいました喜ぶ音譜


みきぽんさんに教えてもらってからヤミツキのバクテー

コストコ行ってお肉買わないと~~~~

この夏はみきぽんさんオススメの素麺で食べよ~っと



いつもいつもご馳走になりっぱなしですみませーん

でも、また遊んでくださいね笑うえへ



ameblo*みきぽんさんのブログ 猫道上等★



これはもうオフ会ではなく定例会という指摘も笑うぷっ