お花いっぱ~い | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



さぶさぶ~~だった日曜日

ルピシアで満足して外に出ると雨が上がってました喜ぶ


みけねこ散歩


一旦車に荷物を置いてから、歩いて赤レンガ倉庫へ


日本丸の前には親切にフォトスポットの表示がカメラ


日本丸って、いつも桜木町駅から

ランドマークへ続く歩道橋の上からしか撮った事がなかったなぁ





みけねこ散歩


赤レンガ倉庫の前にはお花がいっぱい





みけねこ散歩


このフラワーガーデンが日曜日までで終了だったので

お昼過ぎ・・・2時くらいだったかなぁ

このマリーゴールドを無料で配っていました


1人1袋だったけど、4~5株入っているようで結構重そうな袋袋

うちでは緑が育たないので、もらって来ませんでした~





みけねこ散歩


ワールドポーターズの中のパン屋さんで肉球パン


結構大きくてボリュームあるのに160円というお手ごろ価格ハート

中にはピロシキの具のようなものが入ってて美味しかったよ





みけねこ散歩


スヌーピータウンではセールになっていたクッションGETSNOOPY


パソコン前に置いて、あたしのおしりに敷かれてますスヌーピー