さぶかった~~~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



真冬に戻った日曜日。。。



みけねこ散歩


ルピシア グラン・マルシェ 2013  へ行って来ました

場所はパシフィコ横浜


雪が降るんじゃないか!?ってくらいの寒さ

もうすぐ5月だというのにダウンを着ていきましたよ~





みけねこ散歩


受付でクッキーとクリップをもらって入場


飲んだことのないお茶や紅茶を試飲しまくり笑うぷっ

お高い紅茶なんて普段買えないしね~(会場では10%オフ)

それが試飲できるのは嬉しいですわうふふ





みけねこ散歩


ルピシアのご当地も各地いっぱいあるのね~


ご当地のミニ缶は全部1缶500円

海外のもあるなんて知らなかった~

ハワイやオーストラリア等もあったけど、

香りで選んだのは2つともサンフランシスコだったよ照れるあはv


ご当地ものは初日に売り切れてしまうものもあったようで、人気でした





みけねこ散歩


種類は少ないけど、お菓子も売ってました

賞味期限が近いもののアウトレット


アーモンドシン、バターワッフルは2箱で400円(・・・だったかな?)

キットカットみたいなチョコは200円





みけねこ散歩


怪しいおじさんのコーヒーキャンディーは2袋で200円



この後は赤レンガやその周辺をウロウロしてました

めっちゃ寒かったけど・・・ブルブル...