みんなで集合写真 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日は桜の写真が多かったけど、

今日は賑やからんぷふぁみり~とラリーくんですよ~犬犬犬犬犬2





みけねこ散歩-1


池のそばで集合写真を撮ろうと試みるが・・・





みけねこ散歩


ラリーくん・・・「ぼくも一緒に入らなきゃダメはてなマーク」と3歩下がってテンションダウン笑





みけねこ散歩


でも、だんだん距離も短くなってきたよ





みけねこ散歩-4


みんなうまうまおやつに釣られて大合唱ワンワンワン





みけねこ散歩-5


そんなワン達を眺めに来たのか、野次馬ならぬ野次鴨2羽ぶっwwwぷっ





みけねこ散歩-6


落ち着いて撮れるベンチを探しに、5ワンを連れて歩き出すひろみさん


桜も満開でキレイだねぇ





みけねこ散歩-7


ようやく空いているベンチを見つけて集合写真を再び撮影


イマイチ桜桜**が入ってない・・・およよかぴばら




みけねこ散歩-8

お散歩苦手なくぅ母さん

「歩けるかなぁ・・・」って心配してたけど、頑張って歩けたね


途中スリングでウトウトふきだし(眠)してたのは見なかったことに・・・ちら・・





みけねこ散歩-9


1周 1.8キロの遊歩道

みんな頑張りました合格





みけねこ散歩-10


この後はひろみさんちにおじゃまして、お茶をいただきました


お庭にはいつもキレイにお花が咲いてます

えっと・・・姫りんごの花(下)と、何だったっけはてな 黒猫 (←何度聞いても覚えない人おんなのこあはv





みけねこ散歩-11


後でお金払うね~と言いながら、また食い逃げおんなのこ


かあかさん、ごめんよ。。。




みなさん、ありがとうございましたぁペコリーペコリ

来年もまたお花見しましょうね~笑う


来年も晴れますように・・・ここで祈っておこう祈おねがい




ameblo*ひろみさん 矢印 らんぷふぁみり~

ameblo*みっこさん 矢印 らーくんははのブログ

ameblo*かあかさん 矢印 お気楽主婦と犬4匹