お花見 2013 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日のぽかぽか陽気から一転、冷たい雨の1日でした。。。


絶好のお花見日和が昨日の1日だったのね

去年のお花見は雨だったからね~ (去年のお花見こちら




昨日お花見していたメンバーは

ひろみさん  みっこさん  かあかさん


実は前日に「お花見するよ~」とメールをいただき、

ちょうど仕事が休みだったので「行く行く~~音譜」と即決だったのですQueenly




さて、お昼ちょっと前に集合して、まずは腹ごしらえ

朝ごはん食べて出かけているのに、電車の中でお腹がグーグー鳴ってました笑


みけねこ散歩-1


韓国料理チェゴヤでランチカピバラ


かあかさんはスンドゥブチゲ

ほか3人は石焼ビビンバランチ~


他にも美味しそうなのあったから、また行きたいなうぃっしゅ





食べ終わってから、お花見のお供をお迎えに~わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


みけねこ散歩-2


ひろみさんちの車で出発待ち

かあかさんのお膝にお行儀良く乗ってるりんちゃんとはるちゃん

(この後すぐに入り乱れたが・・・ww)





みけねこ散歩-4


毎年来ているこの公園

やったぜビックリマーク 晴れてるっ笑う音譜(←これ、珍しいぷっ


桜吹雪がキレイでした~





みけねこ散歩-5


池をぐるっと囲む桜が見事


今年も見れて良かったよ~





みけねこ散歩-6


春休みということもあり、平日でもシートをひいたりして

たくさんの方がお花見を楽しんでました





みけねこ散歩-7


1周1.8キロという公園を





みけねこ散歩-8


5ワン連れてのんびりお散歩





みけねこ散歩-9


この赤い花・・・何だったっけはてな 黒猫

忘れてしもうたテヘッえへ





明日は5ワンのかわいい姿をい~っぱいUPします喜ぶ