プロディジー ホワイト コンパクト | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


110年以上にわたり、エイジングケアブランドのパイオニアとして

製品を世に送り出してきたヘレナルビンスタイン


みけねこ散歩


ブライトニング ファンデーションのプロディジー ホワイト コンパクト

その知識と経験により肌を若々しい印象に仕上げてくれます



みけねこ散歩


大人の女性の4代悩みである、しみ・くすみ・しわ・毛穴の開き

これら全てをカバーしようとするとファンデーションに厚みが出て

透明感あふれる自然で美しい肌とは認識されないのです


プロディジー ホワイト コンパクト は透過した光と拡散の光を巧みに利用し

悩みを感じさせない透明感の高い美肌に仕上げてくれます




みけねこ散歩


シルバーのコンパクトにはHRのロゴ

さらに、ベルベットの収納用小袋つき





みけねこ散歩


付属しているスポンジがね





みけねこ散歩


よ~く見ると2層になっているのわかりますかはてなマーク


上の白い部分がベルベット素材

薄付きで磨きこんだような仕上がりになります


スポンジ面を使うと適度なカバー力となめらかな仕上がりに





みけねこ散歩

とってもさらっと軽~い使い心地です

お肌がワントーン明るくなる感じですよ



SPF35、PA+++ とこれからの季節も嬉しい仕様です







ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています