まだまだ混んでる・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日、仕事のダンナこーちゃんを置いて、一人で出かけてきました



みけねこ散歩


ど~~~~~ん!!


初 東京スカイツリーキラキラ


いやいや、まだ行くもんじゃありませんなぁ。。。

3連休だからかはてなマーク

めちゃ混みあせる


やっぱり行くなら平日だなかぴばら


あっ、スカイツリーにのぼってはいませんよははははははは




行った目的はこのため


みけねこ散歩


男女逆転 大奥 × カピバラさん コラボイベント


15日までの期間限定だったので、ギリギリになっちゃった~あせる





みけねこ散歩


えっと・・・ホワイトさんが菅野美穂カピバラさん(ぽっ)・・・ぷっ



みけねこ散歩


専用台紙はもう無かったけど、スタンプは押せました


ガチャガチャで木札ストラップもGET





みけねこ散歩


どうにもお腹がすいたので、マラサダを食すカピバラ





みけねこ散歩


これもカピバラさんとのコラボだったりする~カピバラ





さて、せっかく来たから何か買って帰ろうと思ったけど

どこを歩いてもなので、まっすぐ歩くのも困難な状態


もう買わなくていっか~と思ったそのとき・・・


みけねこ散歩


谷中 しっぽや を発見ミケ猫尻尾


可愛いハンカチに包まれたカステラみたいなお菓子

手提げの紙袋も可愛い~~~ドキドキ





みけねこ散歩


にゃんこのしっぽ(焼きドーナツ)を買って帰ったのでした~ena





滞在時間は2時間もいなかったわ~

今度はもっとお店をゆっくり見たいし、美味しいもの食べたいな~