LOVE IS SNOOPY | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



1月2日 横浜そごうでスヌーピースヌーピーのイベントをやってました



みけねこ散歩


ここ数年、お正月に横浜そごうへ行くけど、

毎年スヌ様のイベントやってるなぁ





みけねこ散歩


今回は入場無料のイベント

写真撮影スポットがちょこっとあって、あとは販売スペースです





みけねこ散歩


元旦からの営業だったので、福袋は初日に全て完売してましたハートブレイク


でも、急遽福袋的なものを作ってくれて、悩んだ末にお買い上げSNOOPY

西川のタオルケット(8000円)と横浜限定のクリアファイル2枚(630円)で2500円


タオルケットはさすが西川、しっかりした生地

黒っていうのがちょっと気になったけどね





みけねこ散歩


他にも会場限定グッズに誘惑されまくりだったけど

ポストカードを購入して我慢 我慢。。。





みけねこ散歩


会場内にある待ち受け画面を3種類ビンゴになるように集めると

小さなカンバッヂがもらえました


これだけでも満足ウッドストック





みけねこ散歩


お買い物を終えた頃に、ドンクのスヌーピーパン販売の時間になったので

せっかくなので購入~スヌーピー


630円は高い!!けど買っちゃった。。。





みけねこ散歩


1月3日はダンナこーちゃんのお母さんと妹さん家族も一緒に

ホテルのディナービュッフェフォーク&スプーン


食べ終わってからランドマークタワーに昇りました

前に昇ったのは10年以上前かしら・・・




5連休が終わり、明日は久々のお仕事~

起きれるかなぁ。。。