福袋いろいろ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



2013年元旦の初売りから

福袋をいろいろ購入福


全部食べ物だけど~笑うぷっ




みけねこ散歩


去年に続き買ってしまったミスドの福箱(2000円)


真っ黒い物体はフリースのブランケット

スヌ様の耳に収納した状態スヌーピー


ミスドのドーナツチケット、どこのお店でも使えたらいいのに。。。





みけねこ散歩


こちらも去年に続き買った富澤商店のドライフルーツの福袋(1500円)


去年より安くなったけど、中身減ってエコバッグにお買い物。


使えるエコバッグだったらいいけど、うむむ・・・いらんモヤモヤ





みけねこ散歩


1月2日はダンナこーちゃんのお母さんの家へ行ったので、

まず横浜高島屋の初売りへGO!!


鎌倉駅前の美味しいケーキ屋さん レ・ザンジュ  の福袋(1500円)

ラッキーなら当たりチケット(お食事券はてなマーク)が入っているみたいだったけど、ハズレ





みけねこ散歩


こちらダンナこーちゃん購入

霧笛楼の福袋(2000円)


こっちも当たりだったらお食事券が入っているらしいんだけど、ハズレ

内容は去年とほとんど同じ





みけねこ散歩


イチビキの福袋(1000円)


好きなものばかり入っていたのでラッキー笑う