2012大晦日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今年も残りあとちょっと


みにゃさま、いかがお過ごしですか~はてなマーク




今日はあれこれやろうと思っていたのに、

起きたのがまさかの・・・午後3時・・・黒猫えっ



結局何一つできぬまま年を越しそうです



夕方、ちょっと早めに年越し蕎麦を食べに行きました



みけねこ散歩


まだ誰もいないお座敷





みけねこ散歩


天せいろをいただきました




新年明けての三が日は、お互いの実家に行くので

あっという間に終わりそうです




あっ・・・


これから年賀状の印刷を始めるので

到着が遅れます・・・お許しを~ペコリーあせる




それでは、みにゃさま

どうぞ良いお年をお迎えください

今年も一年ありがとうございましたテヘッ