素敵なお正月を~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


第39回 RSPが行われたのは港区白金台にあるシェラトン都ホテル東京



みけねこ散歩-1


500人もの人数分テーブルとイスがせっとされているこの会場





みけねこ散歩


素敵な披露宴ができる会場でもあります





みけねこ散歩-2


RSPが行われた時はクリスマス前でしたので、

エントランスにはとても大きなクリスマスツリー





みけねこ散歩-3


落ち着いた雰囲気のロビーラウンジ バンブー





みけねこ散歩-4


RSPが終わって帰る頃はジャズの生演奏が行われていました

遠くから撮影したのでボケボケ~カメラ





みけねこ散歩-5


暖炉暖炉もあって素敵なの





みけねこ散歩-6


暖炉暖炉の炎はなんと本物だった!!

あったか~いパンダ


暖炉越しに見えるツリーもとても素敵だったわ





みけねこ散歩-7


シェラトン都東京ではお正月のイベントも盛りだくさん


12月31日のおもちつき大会は人気力士たちが豪快に杵をふるいます

あっという間にもっちもちのお餅ができそう~

無料で参加できるのでお近くにお出掛けの際はぜひ喜ぶ



また、元旦にも獅子舞や鏡開きも行われますよ~


詳しくはHPで確認してくださいね こちら★★






第39回RSP in 白金台

シェラトン都ホテル東京 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/