ネコにシカトされる。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


この前7月になったと思ったのに、もう8月。。。

暑さでボケ~~~っとしてる間に9月になっちゃうのかしら~




さて、7月30日に行ったにゃ~こ邸(実家)


ピンポンぴんぽん鳴らして、父が出てくると・・・





みけねこ散歩-1


庭の奥からにゃ~こにゃお目覚め


相変わらず目つき悪~~~~~っ





みけねこ散歩-2


そのままズンズンと歩き出すが・・・





みけねこ散歩-3


何の挨拶もせず人の横を通過号泣あせる


あたしおんなのこ=障害物





みけねこ散歩-4


まったく、無愛想なネコだぜぷーー





みけねこ散歩-5


名前呼んでも振り向きもしね~しぷーープンプン



そして・・・

母が「何か病気かしら~。毛が固まってて・・・」

と言うので、騙し騙し見ていると


長毛種でもないのに、しっぽの付け根付近が毛玉だらけというビックリ


サッと見た感じでは皮膚は真っ白で綺麗なので、

ただのお手入れ不足かしらねガーン


しかし・・・この毛玉どうするはてなマーク

ブラッシングすると怒るし、ワクチンの時に病院でバリカンか!?






ちょっと過ぎちゃったけど28日は母の誕生日だったのでケーキショートケーキ


みけねこ散歩


あたしが一番高いの食べちゃった笑うぷっ


あっ、ちゃんと一番に選んでもらったんだよ~ 念のため。。。