コーヒー+ソーダ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日のリサラーソンさんのネコさん のお値段は

¥1,260・・・だったかな

キーホルダーだとビンテージでしか見られない貴重な作品も

手に入れられるんですって


ミニコレクションしたいわ~~パンダ





さて、本日7月31日新発売のエスプレッソーダ


みけねこ散歩


サントリーさんから6本届きました


1本330mlなのでペットボトルでも少量サイズです





みけねこ散歩


コーヒー珈琲とソーダシャボンの組合せなんて想像したことなかった。。。





みけねこ散歩


朝一で届いたので冷やして飲んでみたよ



こ、こりは・・・



好き嫌いハッキリ分かれる味ですなモヤモヤははははは



あたしは・・・

コーヒーだけで飲みたいですペコリー

もともと炭酸苦手だしははははははは


興味のある方はチャレンジしてみて~~喜ぶ







数日前のこと・・・


みけねこ散歩


ピグアイランド椰子の木 みんなで音譜マラカスマラカスダンスマラカス音譜

楽しかった~~~nya*