敵か!? 仲間か!? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日は14時からの予定の前に、こちらに潜入~~nya*


予定もあったので、一人で潜入しましたのキャ



みけねこ散歩


今年で3回目の期間限定オープン にゃらんカフェ

矢印http://www.jalan.net/campaign/otakara_summer_2012/cafe/





みけねこ散歩


ど、どこかで見かけたマーク・・・





みけねこ散歩


そう、あのニャンピース を思わせる今年のにゃらんカフェ





みけねこ散歩


ここは敵のアジトか!?

それとも仲間なのか!?





みけねこ散歩


にゃらん船長、今年は弟子を連れているぞ笑うぷっ





みけねこ散歩-6


とりあえず、自分のお腹を満たすことに笑


海に浮かぶ抹茶の森 宝島ゼリー





みけねこ散歩-7


抹茶クリームの下は寒天やフルーツ


そしてニャンコ型(´ω`)やサカナ型サカナの寒天も入っているよ~





みけねこ散歩-8


今年のカフェは宝探し


店内にお宝カービィ(宝箱が隠されているにょだ





みけねこ散歩-9


あちらこちらに、師匠 と 弟子 の思い出の写真がドキドキ





みけねこ散歩-10


必死について行く弟子の姿が可愛いにょだ笑う





みけねこ散歩-11


こんな記念撮影スポッともあるにょ~~





みけねこ散歩-12


そしてGETしたお宝の数々。。。





みけねこ散歩-13


宝の地図・・・その裏は・・・





みけねこ散歩-14


めっちゃ可愛いにょだ~~~~~~ミケ猫尻尾



キャプテン風太っち~

にゃらん船長は敵か!? 仲間か!?




また行きたい・・・誰か行くはてな 黒猫