ニャンピース出航~~~っ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みにゃさん、覚えているだろうか


にゃ~こが女海賊になったあの日を・・・矢印ニャンピース出航!?




このたび、無事にニャンピースの一員として出航することができましたぁばいばい


みけねこ散歩


ブラックチームの風太っち号(右) と ピンクチームのハニャ号(左)



にゃ~こはどこにいるのかな~~笑う





みけねこ散歩


うははっ いた~~~~喜ぶ音譜


分かりますかはてなマーク

左上でニラミを聞かせてる悪いヤツ笑


その分、カピバラさんが仕事してる~~ぷっ





みけねこ散歩


そして指名手配もされたのにゃぷ


賞金300ウニャだっしよビックリマーク


うっかり手を出して、ネコパンチされないように気をつけてねぷぷ





みけねこ散歩


カピバラさんにも5ウニャ賞金がかかってるっしビックリマーク


でもでも~

噂によると1匹見かけたら30匹はいるらしいカピバラ

間違えて偽者を捕まえないように注意してね~





このニャンピースは昨年の3月 らったん★  がブログ3周年で募集したんだよね

そしてその後間もなくしてあの3.11・・・大震災が起こった


らったん★ 自身も被災したにも関わらず、前向きに明るく頑張っていたね


あれからもうすぐ1年。。。


大変な1年だったけど、こうして楽しく出航できて良かったぁ~~カピバラ


これからもどこで何が起こるか予想は出来ないけど

こうやってみんな繋がっているんだね



ニャンピース万歳!!





そしてそして~


たくさんのニャンピース船員たちを船に乗せてくれたのは


「アトリエ山猫」 の おっさん 雇い主様


おつかれさま~ そして ありがとうペコリーありがとう