結局・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日も暑さに負けて引きこもってます扇風機あっつー



昨日録画した「海猿」を観ながら寝ながらTVのほほ~~~ん


その後はダンナこーちゃんがwowowで録画していた

「アンフェア the answer」を観るという豪華二本立て笑



あぁ、もう5時ですね・・・悩む




昨日は冷蔵庫にあったナスと、冷凍してあったひき肉でマーボーナス

(レシピはクックパッドのお世話に~ははははははは


みけねこ散歩


ご飯と別々のお皿に入れて出そうと思ったんだけど

どうせご飯にかけちゃうんだから~とにしちゃいました笑うぷっ





さて、今日の夕飯は・・・


いろいろアイデアありがとうございます~ちゅーラブラブ


まずは冷凍のお肉やお魚ストックなしがーん!!

キャベツはあるが、具がないのでお好み焼きが出来ない

ピザの宅配・・・あたしおんなのこが食べれないのでNG




で、ごそごそあさった結果・・・


みけねこ散歩


コストコで買ったチキンの水煮缶があったので

キャベツ、ベーコンと一緒にパスタにしますにゃ~~~


何とか食いつなげられますわテヘッえへ