あっついねぇ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



九州各地では同じ日本とは思えない光景が。。。

被害に遭われた方々にお悔やみ申し上げます



こっちはこのまま梅雨明けしちゃうのかしらはてなマーク



ネタ切れ2日目・・・


ネタ切れに驚かないで~あせる

結構あります、ネタないこと笑

何かないとカピバラさんカピバラさん動いてくれないし・・・カピバラ




仕方ないので昨日の夕食撮って見たぷっ


みけねこ散歩


サバの南蛮漬け。。。

玉ねぎ多すぎで魚見えないけど黒猫


味噌煮にしようかと思ったら、前日にチキンを味噌焼きにしていた~~~がーん!!


暑いし、さっぱりして良かったかも


レシピはクックパッドcook padで~音譜




あぁ、冷蔵庫の食材も尽きたな・・・

明日は買い物行かなきゃダメかしら~

でも、月曜日はダンナこーちゃんが休みで車で行けるしな~

何か探してみるかぁフリフリ