ボケ~~~~~ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



テレビを観ていたのに、いつの間にか夢を見てました笑


うむ・・・何の夢だったのか・・・はてはてな 黒猫


ハーゲンダッツの続きを書こうと思っていたんだけど

頭がまだ寝てますのプープーZZZ

うん、明日にしよう。。。






そんなボケボケの頭の今日は、眠っていた画像をぷ



先月の終わりころ、東京駅方面に用事があったのです

たまたま地下街を通ると、あの場所から行列がなかったので・・・



みけねこ散歩


ポテりこ購入~喜ぶわ~い


揚げたてはカリカリ&ホクホクで美味しかったよ


一人だったから他のは食べれなかったからまた行きたいな~

やっぱり平日の午前中が狙い目かしら笑ううふふ


矢印東京おかしランド