光美容器 光エステ(ボディ用) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




光美容器 光エステ(ボディ用) を使って2ヶ月経ちました




みけねこ散歩


暑くなってきて、腕や足を出す季節


あ~暑いあせるって思っても、

「あっ、ムダ毛・・・」となって上着を脱げずに我慢することもありました

前日にお手入れしてもカミソリ負けして赤くなってたり・・・ガクリ


エステでスッキリ脱毛したいな~って思っても

お値段とかいろいろ考えると諦めたりね。。。なんか恥ずかしいし~




みけねこ散歩


でも、光美容器 光エステ(ボディ用) だったら家で、

そして自分で簡単にケアできちゃうのが嬉しい





みけねこ散歩


家事の合間に、テレビを見ながらできちゃう音譜

これ1つで除毛&光ケア




みけねこ散歩


発光するので、長く使うと熱くなってくるけど、火傷するほどではありません


ウデや足など、広範囲の場所は連続してケアすることができるので

時間はそんなにかかりませんでした





みけねこ散歩


2ヶ月経った今では2週間に1回くらいなのですが

以前のように気にならなくなってきたので、つい忘れそうになります



今年の夏も暑いのかな~

あとは二の腕もちょいとスッキリさせて笑

見苦しくない程度に手足を出して快適な夏をすごしたいです~





パナソニックのモニターに参加中