入るのには勇気が・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



昨日はダンナこーちゃんが行きたいというお店へ



みけねこ散歩


着いたお店は・・・あらまぁえええー!! って感じのトコでしたoh





みけねこ散歩


駄菓子菓子!!


こ、これはびっくり∑!!





みけねこ散歩


2010年9月23日 とんねるずの番組で放送されたお店 でしたぁ


伊藤英明さんの時ですね~


きたないけど旨い・・・というアレですな笑う





みけねこ散歩


ダンナこーちゃん タップリセット(B) 1,500円


アジ・イワシのお刺身

背黒イワシの天丼

ゴマ漬け

つみれ汁

お漬物





みけねこ散歩


あたしおんなのこ アジたっぷりセット 1,200円


アジのお刺身

アジのたたき

ゴマ漬け

つみれ汁

お漬物

ご飯


アジのたたきって、想像してたのと違って

アジ・にんにく・ショウガ・大葉・味噌をたたいたものだったよ


よくスーパーとかで売ってるたたきを想像してたのよ

そしたら、こっちの方では「なめろう」を「たたき」って言うんだってね


にんにくが強すぎてちょっと苦手だったわ~





みけねこ散歩


お刺身はアジもイワシも新鮮で肉厚、ぷりっぷり


美味しかったです~喜ぶ





みけねこ散歩


お店の中はキレイに片付いていましたよ肉球 OK!