デオナチュレ 足指さらさらクリーム | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


暑くて汗をかくこの季節


ニオイ・・・気になってきますよね



みけねこ散歩


出かける前に足に【直ヌリ】


制汗デオドラント デオナチュレ





みけねこ散歩


あしあと ニオイの発生源となる足指間にもしっかりぬれるクリームタイプ


あしあと 天然アルム石成分の制汗効果と、汗吸収派パウダーでサラサラ快適


あしあと 有効成分が足のニオイをしっかり防ぐ


あしあと お出掛け前の使用で長時間持続


あしあと ティーツリーハーブの香り





みけねこ散歩


お出掛け前の清潔な乾いた足に指で塗ります


ごく少量を少しずつよくすり込む

(ぬりすぎはベタつきの原因になります)


足指の間と付け根部分(裏側)が、一番ムレやすく、ニオイが気になる場所

しっかりすり込みましょう



指に取った感じは、ちょっと固めですが、

すり込んでいると、すぐに柔らかくなります


スニーカーを履いていても、ベタつかず、つけているのを忘れましたぁ




毎日革靴を履くダンナこーちゃんにも使ってほしいなぁ。。。




trend_leader

シービックのモニターに参加中