追い込まれてるのに・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日は朝から良いお天気~晴れ


昨日、ザーザー降りの雨雨の時

ふと窓の外を見ると・・・



みけねこ散歩


ツバメさんいた


最初はガラス戸と網戸越しに撮ってたんだけど、

カーテン動かしても飛んでいかないので

網戸まで開けて撮ってみた





みけねこ散歩


正面からみると、面白い顔ねははははははは


お向かいのお家に巣を作ったようで、最近飛び回ってるツバメ


ちょっと前に、うちの換気扇フードでギャーギャー騒いでいたのがこの子達かも。。。

そんなとこに巣作りしないで~~って思って、換気扇ずっと回し続けてたわあせる








木曜日はこんなとこに行ってました



みけねこ散歩




きらっきらにデコられた車があったり・・・


みけねこ散歩




マカロンタワーがそびえ立っていたり・・・


みけねこ散歩




かぶりつきたい・・・


みけねこ散歩




素敵な羊毛フエルト作品があったり・・・


みけねこ散歩




虻ちゃんの旦那様がお料理教室していたり・・・


みけねこ散歩




たくさん試食もしたし、新たな商品を発見したりと楽しい1日でした


みけねこ散歩




さてと・・・今日もレポ記事書かないとあせる