北海道限定 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



日帰りだろうが、連泊だろうが

お土産だけは欠かせないのですはははははははウヒヒ


ただ、今回は当日までどこに行くかヒミツだったので

「リサーチ不足だった~~~~」と言ってましたわぷっ





さて、「あっ、これもあったんだ」と最後に取り出したのが・・・



みけねこ散歩


北海道の駅売店で買ったキャラメル


関東ではSuicaのペンギンスイカが当たり前ですが、

北海道ではエゾモモンガがキャラクターになってるのね~


可愛い~~~~パンダラブラブ


おんなのこ 「この絵のまんまのパスケースあったらいいね」


こーちゃん 「あれはてなマークあったと思うよ」


おんなのこ 「何で買ってこないの怒りマーク


と、さらに要求する鬼嫁であった・・・笑う笑





そしてメイン!?のお土産登場~~


みけねこ散歩


ご当地カピバラさん北海道1北海道限定


カピバラさん エンジェルーン クリオネ・・・クリオネが頭に乗ってます


カピバラさん きぼりーん・・・木彫りのクマに乗ってます


他にも持ってない まりも や メロン も売っていたそうですが

いまいち可愛くない・・・という個人的な意見で却下されました大泣きあせる





みけねこ散歩


代わりに羽田空港で買ってきたのが、東京限定 むにむにパンダ



ご当地カピバラさん、集めるのが大変だから増えないで。。。