めったに乗らにゃい | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日はバレンタインデーですねハート

チョコレートバレンタインチョコ・・・もちろん自分で食べたいモノを買いました笑うぷっ







さて、ある日


にゃ~こ邸(実家)に行くと・・・



にゃ~こがリビングの窓にへばりついていたので



みけねこ散歩


誘ってみた猫じゃらし


おんなのこ にゃ~こちゃん音譜 あ~そ~びましょ音譜





みけねこ散歩


にゃはてなマーク





みけねこ散歩


にゃ むむっ。。。





みけねこ散歩


にゃ そんにゃ気分ではにゃいのだむかっ





みけねこ散歩


にゃ それよりも 開けろっ




お散歩に出かけられましたミケ猫尻尾





ミステリーニャークルが進化していました笑


みけねこ散歩


にゃ~こが独占していた人間用のホットカーペットが壊れたようで

買い換えたついでににゃ~こ用にゃも購入していました