寒さよりスヌーピー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



つーちゃん 情報により~~~



みけねこ散歩


レタスクラブGETハート





みけねこ散歩


もちろん、付録目当てSNOOPY音譜


だって、こんなに可愛いスヌ様スヌーピーのシリコン型がついてくるんだよ~~


これは買うしかないでしょうスヌーピー


寒くてもスヌ様の為なら歩いて本屋さんまで行くわよ!!





みけねこ散歩


本の中には切り離して保存できるレシピつき肉球 good


むっは~~~aya 可愛すぎるハート





みけねこ散歩


そしてMartも購入


ル・クルーゼ・・・使いこなせていない人がここにいますおんなのこあは





さっき天気予報見てたら、明日の最低気温が-3℃。。。ビックリ

寒すぎでしょう・・・


今日はあちらこちらで地震もあるし

なんか落ち着かないなぁモヤモヤ