美味しい韓国発のブラウニー 【第35回 RSPin東京ベイ】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

これ美味しいっ!!


実は初めて食べたのよ~~パンダ


売ってるのは知ってたの

だけど何となく日本のお菓子以外はあまり美味しいのがないと思っているあたし

これってかなり可哀想な子だったりするはてなマークモヤモヤ



病み付きになったのはコレ


みけねこ散歩


なんと今回のRSPで1箱(8個入り)いただいちゃいました~~~~笑う音譜



みけねこ散歩

可愛いポップも付いていて、お店屋さんみたいキュン




みけねこ散歩

さて、このMarket O とは・・・


オリオングループ会社が2003年、韓国ソウルに

美味しい健康をコンセプトにしたレストランMarket Oをオープンさせました




みけねこ散歩


新鮮な材料で作られた健康的でオシャレなメニューの数々で、

美しさと健康を追求する新しい食文化を先導してきたのです




みけねこ散歩

合成着色料、ショートニング、マーガリンさえも使わず、

シンプルな原材料とレシピで作り上げ、素材本来の美味しさを追求したシリーズです




みけねこ散歩

ブラウンピンクのパッケージも可愛いena




みけねこ散歩

健康的とは言え、やっぱりチョコレートとなると

気になるのはカロリーよねじぃ・・・。




みけねこ散歩

1個あたりのカロリーは173Kcal


結構重量感があるので、これ1個でも満足感ありますぐぅ~




みけねこ散歩


夕食後のちょっとしたティータイムには

ダンナこーちゃんと半分個にして、生クリームをちょびっと添えましたハート






Market O リアルブラウニーのHPで購入可能なお店も載っているので見てみてね

矢印http://www.orion-japan.com/marketo/realbrownie/




第35回 RSPin東京ベイ

オリオン日本支社

マーケットオー リアルブラウニー