The Velvet Night | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨夜はお友達ブロガーさんにお誘いしてもらって

銀座にあるGENIUS TOKYO へ行ってきました喜ぶ


みけねこ散歩-1

フラッシュで光っちゃってるし。。。うるさい




みけねこ散歩-2


会場に入ったら、何やらみんなが撮影会


きれいなおねーちゃん・・・と思ったらびっくり




みけねこ散歩-3


ニューハーフだったぶっwwwsei

(目が悪いし暗いしよく見えなかった)



みけねこ散歩-4


1階のバーカウンターではドリンクフリーで皆さん飲みまくりsao☆




みけねこ散歩-5


DJもいろいろな方が演奏していました


こちらは小悪魔agehaのトップモデルとして活躍していた荒木さやかさん




みけねこ散歩-6


2階はゆったりくつろげるスペースがありました




みけねこ散歩-7


ヴォーグ(たばこ)のイメージに合わせてパープルエッフェル塔




みけねこ散歩-8


その中に可愛いBOX発見だにゃ~ジジ




みけねこ散歩-9



この日はスペシャルゲストも多数いらっしゃいました


お写真NGちび顔でしたが、佐田真由美さん、浅野忠信さんのトークショー




この方は写真フリーでした

みけねこ散歩-10


ミラクルひかるさん



みけねこ散歩-11


JJ専属モデルのオードリー亜谷香さん(写真左)もキレイでしたぁ




みけねこ散歩-12


いただいたお土産の中にシャンパン



みけねこ散歩-13


クリスマスリースにいただきますかね~乾杯



電車の時間があったので、ちょいと速めに帰ったんだけど

その後最後のスペシャルゲストが富永愛さん と 土屋アンナさん


一目見てくれば良かったかも~~~(=´;ω;`=)ニャン・・





GENIUS TOKYO矢印http://geniustokyo.jp/