エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ロレアルパリ さまより クイックオイル リペアトリートメント を送っていただきました


なんと、ディープリペアヘアパック(左)も一緒にですena


みけねこ散歩




クイックオイル リペアトリートメント


みけねこ散歩

なんとスプレータイプのトリートメントで、放置時間0分!!


髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをするロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍配合。傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透するので、すぐに洗い流してもOKなんです


有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、クイックオイル リペアトリートメントの乳化粒子サイズは、一般的なクリームタイプのトリートメントより、平均約1/21の大きさを実現



使い方は・・・

シャンプー後、軽く水気を切った髪にまずは毛先中心に、そして髪全体にシュシュっ

表面全体に6プッシュ、内側へ4プッシュが目安です(セミロングの場合)




みけねこ散歩


そして一緒に入っていたこちらのヘアパック



先ほどのクイックオイル リペアトリートメント 使用後に表面をコートすると

一層効果的とのことなので、こちらも併用して使用しています


確かにちょっとスプレーだけだと物足りないかな~という感じもしたので

これで髪がしっとりまとまりやすくなりました




みけねこ散歩




じゃーーーん!!


みけねこ散歩


そしてさらにこのディープリペアエッセンスもいただいちゃいました


これは洗い流さないタイプのトリートメント


3つ合わせてつかうと最強ですっ!!




ロレアルパリ のヘアケア商品は香りも良くてお気に入りの1つです音譜




クイックオイル リペアトリートメント


ロレアル パリファンサイト応援中