Happy Shufu Festival 2011 ブロガーズプレス4 テーブルマーク様 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

えるこみ さまより「ミセスブロガーズ」として招待していただいた

Happy Shufu Festival 2011



テーブルマーク さまよりベーカーズセレクトをご紹介していただきました


みけねこ散歩


美味しい焼きたてのパンが自宅でいつでも食べれたら嬉しいですよね音譜


種類も豊富で食事からおやつまでバラエティに富んだ品揃えです



みけねこ散歩



冷凍庫に入れておけば、食べたい時に好きなだけレンジでチンすればいいんです



みけねこ散歩



そうすると、こんなに美味しそうなパンがすぐ出来ちゃうんです


この日いただいたのは ミルクパン と クロワッサン



みけねこ散歩



ミルクパンはこんなにフワフワ~~


しっとり、ほんのり甘くて美味しかったよテヘッ



みけねこ散歩



クロワッサンだってまわりはサクサク~~ 中しっとり~~


冷凍のパンってことに驚きの美味しさでしたよ喜ぶ



みけねこ散歩



ミルクパンや胚芽ブレッドは冷凍のまま電子レンジ(500W)で1個あたり約20秒


クロワッサンやメロンパンも冷凍のままオーブントースター(600W)で約2分



みけねこ散歩



朝食やおやつ、お茶会などに便利ですね~



みけねこ散歩



お土産もいただきましたプレゼント


ホームラン軒、これもテーブルマークだったのかぁ


そして細部までこだわり作られたストラップ すごいえええー!!ビックリ



みけねこ散歩



そうそう、知ってた?


テーブルマークって最近よく聞いて、まだ新しい会社なのかと思ったら

日本たばこ(JT)とカトキチが統合して出来た会社だったの


カトキチといえば、真っ先に冷凍食品を思い浮かべるし、納得ぐぅ~なのでした