可愛いにゃんこの贈り物 そして足その後。。。 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日届いた可愛いにゃんこネコさん


みけねこ散歩


長~いシッポがにょろりんしっぽ



みけねこ散歩


とっても可愛いタオルハンカチ と ポシェチーフパンダ



みけねこ散歩


ポシェチーフはペロっとめくると、ポケットになっていて

ちょっとした小物が入れられるのキュン


夏に、保冷剤を入れておくのに買おうかな~って見ていたんだけど

結局買いそびれてしまっていたんです


入っていたお手紙に「ホッカイロ入れにしてね」って書いてあって

「うんうん するする~~音譜」ってでっかい独り言を言いました(・・。)ゞ



あっ、これってこの前書いた記事で

「好きな色は」って言うのを見て選んでくれたのかなはてなマーク



らーくんはは さん ありがとうペコリーありがとう

今度、みんなでコストコでも行きませんか~ちら・・






点 点 点 点 点 点 点 点 点 点




抗生物質などの飲み薬がなくなったので、

18日金曜日にまた病院行きました


その日はまだ腫れはあったのですが、

熱っぽさがなかったので飲み薬はストップ


塗り薬も湿布や抗生物質も止めて

血行をよくするクリームだけになりました


そして、昨日の足足です


みけねこ散歩


ぱんぱかぱんに腫れていた右足も、まともになってきました

おそらく、内出血をしていたと思われるので

まだちょっと色合いが赤っぽくもありますが・・・


前日には一番赤くなってる甲のてっぺんの部分の皮が

ぺろり~~~~んと剥けました


まるで角質を取ったかのようにつるつるで気持ちいいです笑


柔らかい素材のスニーカーなら歩いていても痛くないです


あぁ、良かったわーい


ご心配くださったみなさま、ありがとうございますペコリーペコリ



今日はサンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)

OLでもないのに夜のOLの部に参加してきます


舞浜のホテルなのでクリスマスイルミネーションクリスマスツリーが楽しみ音譜