Happy Shufu Festival 2011 ブロガーズプレス1 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

Happy Shufu Festival 2011

ブロガーズプレスは、椿山荘6階の「さくら」で行われました


9時すぎに到着しましたが、すでに椿山荘の玄関前には長蛇の列でした∑!!


この列には並ばずにホテル内へ~


みけねこ散歩



エレベーター前には今回のプレゼン企業様の賞品がずらり


みけねこ散歩


ブラウンさま




みけねこ散歩


四国/松山市さま




みけねこ散歩


テーブルマークさま




みけねこ散歩


六甲バターさま




みけねこ散歩


テーブルは10人掛け


それぞれのテーブルには各企業様の商品が置いてありました




みけねこ散歩


椿山荘さまの美味しい珈琲を頂きながら~ena




みけねこ散歩

主催者であるリビング新聞編集長 佐々木さまの挨拶から始まりました



次は各企業様ごとにレポします喜ぶ