みんな大好きなの | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

カントリーマアムロール チョコロールケーキ

やっぱり「おぉ~~ハート」ってなっちゃうでしょ


不二家 ペコちゃんで売っているので、探してみてね喜ぶ





さて、おばあちゃんちのももちゃん


今年9月に撮ってたカメラ写真があった~~



みけねこ散歩


甥っ子達(おっさんこーちゃん一人笑)に囲まれても全然平気~~


猫ってわーーー登場って寄って来る子供苦手だったりするじゃないはてなマーク




みけねこ散歩


でも、そんなことは一切無く、

自分から「遊んで~ahaha*」って感じでくっついて歩いてました



。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。 。。。


「軍手ちゃん」を探しています


むぎまるさんが里子に出した軍手ちゃんが行方不明です

詳しくはむぎまるさんのブログでリンク★★


神奈川県・鶴見川付近の方、お願いします