頑張ってるMAKOちゃんへ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今、憎き病魔と闘っているMAKO chan*からバトンがまわって来ました


バトンって今まで受けたことはないけど、

頑張ってるMAKO chan*

少しでも元気になってくれればと思ってやってみます


でも、ココから誰にまわすということはしないので、

ちょっと形はかわってしまうけどね(・・。)ゞ



それじゃ、いってみよ~~笑うGO



MAKO chan*のいいところは?】

めっちゃ明るくてポジティブなとこ



MAKO chan*との出会いは?】

MAKOchan*がペタしてくれたのが最初

ペタありがと・・・ってコメ入れた気がする~



MAKO chan*と今後どうしたい?】

もちろん、これからもお友達パンダ

イヤと言われてもお友達笑



MAKO chan*は自分のことどう思ってる】

スヌーピーはてなマークカピバラはてなマーク どっちでもいいよ~

いい年なんだからさぁ笑うsei



MAKO chan*とケンカしたことある?】

あるわけないじゃーんばいばい




あたくし、makoについて


【職業】

専業主婦



【装備】

うっかり忘れてたわ~~~あせる



【性格】

短気、飽きっぽい、頑固

いいとこないじゃ~~んびっくり



【口癖】

うげっビックリ



【ペット】

旅の相棒 カピバラさんカピバラ

実家には三毛猫にゃ 避けられるけど。。。泣く



【靴のサイズ】

22.5センチ(Sサイズ)



【好きな色】



【番号】

ば、番号???

じゃぁ・・・5 特に意味はない



【飲み物】

コーヒーコーヒーは1日5杯以上飲んでる

カルピスの原液が好きハート ゴクゴクは飲まないよ



【本】

Mart好き 素敵な奥様の真似はできないが・・・

犬猫や動物系の本が好き 立ち読み専門だが・・・ははははははは



【花】

我が家に来る植物は、不幸な運命になる(=´;ω;`=)ニャン・・

造花ならなんとかOKテヘッ


好きな花は・・・かすみ草、桜



【髪染めてる?】

染めてない~~



【髪の毛巻いてる?】

巻いたこと無い!!

・・・って言うか、自分で巻けないあせる

そして絶対似合わない大泣き



【タトゥーしてる?】

してないよ~~~



【ピアス開けてる?】

アトピーなので開けられないのだ



【お酒飲む?】

舐める程度笑

すぐ真っ赤っかタコになる



【ジェットコースター好き?】

最近の激しいやつはちょっと無理かも・・・

普通のジェットコースターなら全然OK照れる



【どこに引越しできたらなーって思う?】

美味しい食べ物があるとこ

北海道、京都なんかいいね~

あっ、車運転できないから、交通の便のいいとこ限定でねベー



【掃除好き?】

きらいじゃっうるさい

好きだったらもっと綺麗な部屋だろう・・・



【丸字?どんな筆記?】

丸字ではないけど、キレイではない



【ウェブカメラ持ってる?】

そんなん持ってないしーぷーー



【運転の仕方知ってる?】

はてなマークもはやエンジンの掛け方すら怪しいわ。。。

あっ、一応免許はあるよぶっwww


で・・・ブレーキは右左どっちだっけはてなマークはてなマーク



【携帯 何?】

スマホじゃないauau



【コンピューターから離れられる?】

離れられないね~

ブログameblo*もあるし、ピグライフお手伝いもあるし



【嘘ついたことある?】

そりゃあるよ!!人間だもの。。。



【誰かを愛したことある?】

スヌーピースヌーピー と カピバラさんカピバラ 永遠に愛するわena



【友達とキスしたことある?】

ないない~~~



【浮気したことある?】

ないない~~~



【何か盗んだことある?】

ないない~~~

あっ、ダンナのお菓子食べちゃったことあるちら・・



【拳銃を手にしたことある?】

ないない~~~

水鉄砲くらい



【よく物思いにふける?】

何も考えずにボケ~~~~っとしてることはよくあるぼー



【自分は性格悪い?】

うん、悪いと思ういひひ。



【シャイ?】

かなりの人見知りじぃ・・・。



【よくしゃべる?】

基本無口悩む・・・なほうだと思う

知ってる人とはよくしゃべる



【疲れた?】

うん、これ書いてたのが午前2時20分だからね

眠いわ。。。




MAKO chan*、こんな感じになったよ~

迷惑ババアはいなくなったかなはてなマーク

これからも毒舌全開で書いちゃって~~~笑うsei