ドクターズコスメ【アンサーラボ ダーマモイストゲル】 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

レビューブログさんから送っていただきました


アンサーラボさんダーマモイストゲル

ドクターズコスメオールインワンゲル



みけねこ散歩

子供の頃からアトピー性皮膚炎に悩んできたドクター斉藤が

自らの経験と医療現場でのノウハウを生かして誕生しました


すべての肌質人が使えるというエンジングケア製品です喜ぶ




ダーマモイストゲル のこだわりは3つ


みけねこ散歩

こだわり1・・・保湿力


角質の間をつなぐセラミドですが、

人間のセラミドに最も近い馬由来の天然ナノセラミドを高配合

水分の蒸発を防ぎ、外部刺激からお肌を守ります


3種類のヒアルロン酸と19種類のアミノ酸で潤いを保持





みけねこ散歩

こだわり2・・・再生力


医療現場でも話題のノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に

5つのグロスファクターを配合


さらにエイジングケア成分のカイネチンと、

サポート役の4種類の美肌有効成分も配合





みけねこ散歩

こだわり3・・・低刺激


ドクター斉藤自ら実験台になり作られたダーマモイストゲル

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方です



みけねこ散歩

空気に触れることのないエアレスボトルで、最後まで衛生的肉球 good






みけねこ散歩

今まで使ったオールインワンゲル と比べると、かためのゲルでした



お肌に塗り、手で温めながらゆっくりと浸透するって感じかなぁ



つけたときは 重い・・・ って感じたけど、時間が経つと気にならなくなりました






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ