みんなでたこ焼き大パーティー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日は幕張メッセで「みんなでたこ焼き大パーティ」が行われます



会場に集まった参加者(事前に申し込み&抽選)が

同時にたこ焼きたこやきを作ります



一人一人が、調理工程を30分以上行って、

同時に調理する人数が世界一

というギネス世界記録に挑戦するんです



この様子はパソコンインターネットで〈生〉放送

2011年9月25日(日)11時30分~



みけねこ散歩


当選していたのどごし〈生〉がイベントに合わせて昨日届きました



本当は会場で楽しみたかったけど、残念ながらハズレちゃったのよね~泣く


ツイッターで参加できるコーナーや、

オリジナルたこ焼き機が当るプレゼント企画もあるみたいなので

世界記録TM達成の瞬間を一緒に乾杯しよう~ビール



たこ焼き機はうちにないから、冷凍のたこ焼きたこやきでも買って来るか。。。