レンジでチンするから揚げ粉 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

味おこし.jpさまより

昭和 レンジでチンするから揚げ粉  をいただきました


みけねこ散歩


これこれ、最近よくテレビのCM寝ながらTVで観ませんかぁ~はてな 黒猫


から揚げって好きなメニューだけど、

油を使うので後が面倒だな~と思っちゃったりするのよね


でも、これを使えば簡単、そして時短!!





みけねこ散歩


カットした鶏肉(我が家は胸肉)をビニール袋に入れ、

から揚げ粉を入れてシャカシャカ振るだけ


そして、キッチンペーパー(リード使用)をひいた耐熱皿に乗せてチンするだけ





みけねこ散歩


お肉が冷めるとキッチンペーパーがくっつくこともあるので、

出来上がったらすぐに取りましょう


出来上がるまで、本当にから揚げになるのかなぁじぃ・・・。って思ったけど


うん、から揚げでした笑


もも肉だったら、もっとジューシーに出来上がると思う~


カロリーが20%も抑えられるから、いっぱい食べれるね音譜



味もしっかり付いてるので美味しかった

お弁当お弁当作る人にもとっても便利だと思うよ~





コチラ今は小粋のたこ焼きセット(2袋)モニター募集中

レンジでチンするから揚げ粉(2袋セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp