上野動物園@2011・08・25 2 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

さて、大人よりも疲れている笑子供達を何とかだましつつ、

いそっぷ橋を渡って(モノレールには乗りませんよエクササイズ)西園へGO



にくきう ペンギン


みけねこ散歩



にくきう コビトカバ

みけねこ散歩


コビトカバは世界4大珍獣の中の1種類


他には、ジャイアントパンダオカピボンゴ です


上野動物園ではボンゴ以外の3種が見れますよ




にくきう ハシビロコウ


みけねこ散歩


密かに人気のハシビロコウ


動かない鳥だけど、キョロキョロ動いていたよsei





そして、腹ペコの子供達を騙しつつ、再び東園へ移動


クマが見たいビックリマークとのことでクマ舎へ


みけねこ散歩


出入り口にミストが設置してあって涼しかったぁCOOL



にくきう マレーグマ


みけねこ散歩


どうもあの俳優さん リンクに見えてしまうのはあたしだけだろうか・・・ははははははは




にくきう ツキノワグマ


みけねこ散歩


ガラス越し、すぐ近くまでやってきます

元気に走り回っていましたよ

小さいのにちゃんと白い模様があるのねじぃ・・・。




あたしが一番最後に見たのは・・・


にくきう ジャイアントパンダ


みけねこ散歩


ね、寝とる・・・アハハ



みけねこ散歩


なんという寝相でしょうね~


でも、顔が見れただけいいのか!?





さて、♂のリーリーは・・・

みけねこ散歩




やっぱり寝てた寝る

みけねこ散歩


算数の授業でも受けてるみたいですよね~笑



午後2時頃でしたが、並ばずスムーズに見ることができましたよテヘッ




もうちょっと涼しくなったら動物達も元気に動くだろうし、

またゆっくり見に行きたいなぁ笑う



上野動物園HP矢印 http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/