母の誕生日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

本日7月28日は母の誕生日ですケーキ

おめでとうクラッカークラッカー

(ブログの存在は知らせていない笑



ダンナこーちゃんが休みだったし、妹も来ると言うので喜ぶ

ちょっと早いけど、25日(月)ににゃ~こ邸へ行ってきました


みけねこ散歩-1


夕方・・・屋根の上で人間の動向を伺っていたにゃ~こにゃ


人間様は夕食を食べに出かけるので捕獲ぶっwww

(留守中に他のネコにいじめられては大変あせる



また何かイヤなことをされると思っているのか、

緊張して力の入っている足にくきう


前回はノミの薬を背中にぽとり涙

ノミアレルギーのにゃ~こにゃです



夕食はしゃぶしゃぶと日本料理の木曽路


みけねこ散歩-2


全員同じで、会席 ~朝顔~ を注文




みけねこ散歩


運ばれてきたお肉にみんなビックリえええー!!えっ


二人で1皿かと思いましたわ~


お肉の下には春雨・お豆腐・白菜・もやし




みけねこ散歩-3


柔らかくて美味しいお肉でございましたテヘッ


原発の問題で、ロース肉の取り扱いがなく、

和牛霜降り肉か和牛特選霜降り肉とのことでした

(食べたのは和牛霜降り肉)


牛肉をメインで出しているお店は大変だろうね。。。




みけねこ散歩-4


しゃぶしゃぶを食べて満腹のお腹に

まさかの天ぷら海老天とご飯ごはん


駄菓子菓子!!


残してはもったいないオバケが出るので、頑張って完食

(これがぶたの原因)


デザートの小倉アイスはもちろん別腹

(決定的に旦那の原因)



お会計は父のお財布金欠

ちゃっかり娘達おんなのここーちゃん女の子




みけねこ散歩-5


帰ったらにゃ~このお出迎え音譜

あら、珍しいハート


それにしても、きったない顔だこと・・・ぶっwwwsei

どこに潜ってるのかしらね~