いよいよ明日! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

7月17日(日)の銀座


平塚へ行く前です喜ぶ



雲ひとつ無い青空でした~晴れ 暑いけど気持ち良いね


みけねこ散歩-1

(デジカメのレンズ・・・中が汚れてる汗




みけねこ散歩-2


前を通ると必ず写真を撮ってしまうミキモト前




みけねこ散歩-3


ショーウィンドーのディスプレイも好きena





駅に向かっていたら、懐かしいギターと歌(!?)が聴こえてきました


みけねこ散歩-4


赤とブルーのジャージ テツ and トモ




みけねこ散歩-5


ザ・たっち



東京のど真ん中で『地デジ化を叫ぶ!!』 というイベントをやっていました




いよいよ明日7月24日正午でアナログ放送が終了ですね


まだまだ何年もある~と思っていたのになぁ


ダンナこーちゃんは「アナログ終了の瞬間が見たいっ!!」って言ってたけど

残念ながらお仕事だね~笑うsei