ちょっとだけ にゃらんカフェ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

先日、NONNOさんのお誕生日パーティをした17日(日)


家を早めに出て寄り道しておりましたにゃ。。。



ここは銀座のR25Cafe

2011年7月7日~9月30日まで にゃらんカフェ  とにゃってます肉球 茶トラ


みけねこ散歩-1




今年のテーマはクール温泉らしいにゃ肉球 モカちゃん

みけねこ散歩-2




週替わりドリンクがあったり、

1日40個限定のぷにぷに肉球アイスサンドなどがあるにょ肉球 茶トラ

(また激戦だね笑

みけねこ散歩-3




Cool!にゃらんcafe限定てぬぐい

リクルートのキャラクターがひとつになった、混浴"うちわ"も売ってるにょだ肉球 茶トラ

(うちわの売上は東日本大震災の義援金として寄付するにょだ※制作費を除く)


みけねこ散歩-4




おっきなうちわが天井から・・・あの紐をひっぱるとにゃにが起こるにょかにゃはてなマーク

(一人だと何も出来ない小心者あせる

みけねこ散歩-5




ここに座ったにょ~肉球 茶トラ
(あっ、アイスカフェラテだけ飲みました)


みけねこ散歩-6




みんにゃのオススメスポットが貼られているにょだ肉球 茶トラ

みけねこ散歩-7




席から見える範囲しか写真に撮れなかったぁじぃ・・・。

みけねこ散歩-8




今年の夏はにゃらんと一緒におんせん音頭にくきう いかがですかにゃ

みけねこ散歩-9




うちわ 100円

みけねこ散歩-10




コースターは1人1枚もらえました

いろいろ柄があったけど、ワル顔のにゃらんに一目惚れena

みけねこ散歩-11



また行きたいにょだばいばい