そのアタマは・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

ホント、にゃ~こって疑い深いのよね~


矢印警戒しまくり


飼い主(と思われていないのか!?)なのに。。。




父の日イブに行ったにゃ~こ邸


着いた時には2階のベッド(人間様用)でお休み中でしたぐぅぐぅ


刺激しないようにそーっと寝かせておいたのですが、

話し声が聴こえたのか

そーっと階段からリビングを覗く猫1匹じーっ



そして外に出たいという無言の訴えぶっwwwsei


みけねこ散歩


それにしても、いつ見てもおもしろい頭だよね~笑





みけねこ散歩


おっと失礼sei





みけねこ散歩


そして機嫌悪くなり、ミミズクがおミミズク2 になるのであった・・・



おんなのこ もう少し可愛い顔してくださーーーいヽ(;´ω`)ノ