映画の中のお菓子が食べれる! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

中沢フーズ さんからの当選品


みけねこ散歩


映画の中のお菓子たち


映画の中に登場したお菓子が紹介されています




みけねこ散歩


映画の内容やそのお菓子が登場したシーンなども書かれています




みけねこ散歩


そのお菓子がどんなものなのかとか・・・




みけねこ散歩


そして詳しく写真付きで作り方までビックリマーク




誰か作ってくれ~~~っご飯





で、昨日食べたのはコレ


映画とは全然関係ないけど笑うsei


みけねこ散歩


OVALE(オヴァール)chanmery*シャンパンケーキ




みけねこ散歩


なんとあのドンペリドンペリがたっぷり浸み込んでいるんですよ~キュン


染み出てくるくらいたっぷり、そしてしっとりラブラブ




結婚式の引き出物のカタログから選んだのですが、とても美味しかったです


ダンナこーちゃんは「この辺じゃ買えないから」って決めたようですが、

鎌倉にお店があることを知ってガックリしてました笑


結構テレビでも紹介されている【鎌倉ブリュレバウムクーヘン】のお店でしたぁばいばい