S=23.5? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みなさま、こにゃにゃちわペコリー


昨日の神戸クロワッサン・シュークリーム

HPを見てくれた人はピンと来たかと思うんだけど、

あれね、ブログで紹介してくれる人には送ります~って企画だったの


で、期間が当初7/7までだったかなはてなマーク結構長かったので

とどいてから記事にしても遅くないって思ったら

応募者殺到ですぐ中止になっちゃったのよ~


あたしが応募してから、とりあえず記事にUPすれば

みんなも食べれたかもしれないのにね・・・ゴメンネあせる


またプレゼント企画はするらしいことを書いてあったので、その時はぜひビックリマーク




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、昨日は月1回の皮膚科の日でした


先月ちょいと酷くなってたんだけど、それよりはまだ良いかな~


夜中に結構掻いてるみたいだけど・・・

(ダンナこーちゃん曰く・・・せんべい煎餅食べてるのか!?って思ったらしいアハハ




そしていつも覗く雑貨屋さんでこれを発見目


みけねこ散歩


雨の日カピバラでもザバザバ歩けるって靴ですな~


クロックストーンを買おうかなって思ってたんだけど、

この前お店で試し履きしてみたら

21センチだとピッタピタ

22cmだとパカパカ。。。


どうもクロックスとあたしの足足の相性は悪いみたいです

crocstone skylar flat クロックストーン スカイラーフラット 全4色
¥2,320
楽天




みけねこ散歩


靴下履いても余裕の大きさ。。。




みけねこ散歩


そう、これSサイズなのに23.5センチの表記


ま、それを知ってて買ったんですけどね~


甲の部分にもストラップがついてるので脱げにくいかな・・・と




いいんです


だって、お値段が魅力的だったんですもん音譜




609円なら買いでしょ~笑うラブラブ




確かLLまであったように思ったけど、それは何センチになるんだはてなマークビックリ