セブンスジェネレーション キッチンペーパー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

セブンスジェネレーション キッチンペーパー 120カット リンク

みけねこ散歩

○天然素材の風合いを大切に無漂白で作られています

○この色は、オフィス用紙・ダンボール紙など、

  キッチンペーパーを作る際に再利用された紙の色

○製品協会より北米で最初に商標を頂いた100%リサイクルキッチンペーパー

○リン酸、香料、着色料を一切含みません



みけねこ散歩


寸法(たてXよこ)・・・274mmX220mm  さすがジャンボロールです


いつも使っているものよりも大きいです

なので、収納もちょっと困ったあせる




みけねこ散歩


こちら、実は2枚重ねとなっていました~


凹凸の加工でしっかり付いているので使っている時には剥がれません


ただ、揚げ物の油きりにはちょいと薄い気がしたので、

2つに折ったり、2枚重ねたりして使いました


でも、見た目よりも強度はあって、破れたりすることはなかったです



日本のメーカーのものを使っていると、ちょっと頼りなく見えますけどね~





セブンスジェネレーション キッチンペーパー 120カット リンク


「ケンコーコムさんのモニター企画でもらった商品のレビューです」