セブンスジェネレーション ラベンダーフローラル&ミント(食器用洗剤) | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

セブンスジェネレーション ラベンダーフローラル&ミント 739ml 食器用洗剤 リンク

みけねこ散歩


○排水後、微生物により分解される植物性成分

  (主原料:とうもろこし、ココナッツ)を使用

○鉱油系洗浄剤、リン酸、着色料を一切含みません

○河川や湖の水質汚染を減らします。汚染浄化槽にも無害

○「キレイ」「健康」「環境」を考えた食器用洗剤


みけねこ散歩

みけねこ散歩


さすがアメリカと思うような大容量サイズ(739ml)


普段日本メーカーの食器用洗剤を使っていると、その大きさにビックリ


そして量が多いので当然重いあせる



使い心地はというと・・・


いつもは食器を洗ってからもう一度洗剤を付けないと

フライパン等を洗えないんだけど

付け足さなくても全部洗えちゃいましたシャボン水玉


エコ洗剤なのに、泡立ちや汚れ落ちはとても良かったです


ラベンダーミントの香りも強すぎず、そして香りが残らず使いやすいです




セブンスジェネレーション ラベンダーフローラル&ミント 739ml 食器用洗剤 リンク


「ケンコーコムさんのモニター企画でもらった商品のレビューです」