らっきょのチキンスープカレー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

えっと・・・こちら3月にカルビーさんで当選して届いていたお品物



北海道のおいしいもの詰め合わせセット


みけねこ散歩




その中から【らっきょのチキンスープカレー】

みけねこ散歩


これ、すごいでしょ~えええー!!ビックリ


がゴロゴロ入ってるの(これで一人前ですよ)


鶏は骨付き1本、たまご1個、にんじん、じゃがいも



家では作ったこと無いし、これは良かったかも~音譜おいちい


結構スパイシーなカレーでダンナこーちゃんと汗をかきながら食べました


1箱840円らしいのですが、

かなり量もいっぱい入っていてお腹いっぱいになりました




東京にもお店があるんだ~と場所を見ていたら・・・

この前RSPに行った時にお店の前歩いてる!?


地下鉄早稲田駅前にありました(・・。)ゞ





HPはこちら http://www.spicegogo.com/