今日のおやつ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

昨日は歯医者さんの帰りにデパートへ音譜


北海道北海道物産展をやっているのです~笑う



広告を見て気になっていたこちらを購入キュン


みけねこ散歩


札幌 七福 さん 【ねじり大福】




みけねこ散歩


売っていた4種類全部買っちゃいましたぁ


だって全部食べたいし・・・



あんなしって最近あまり見ないけど、

あたしは結構好きなのよね~


塩豆大福はこしあんで、よもぎと枝豆は粒あんでした


ま、大福をねじってある・・・というだけなのかもだけどね


でも、枝豆入りは珍しいよね


枝豆の味もちゃんと感じられて美味しかったよ


よもぎは、香りがすごーく良かったビックリマーク




北海道物産展は月曜日までなので、

月曜日また歯医者の帰りに行っちゃうかも~テヘッ