今日のおやつ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

鮫島ジョー次。。。


みけねこ散歩


何やら悪そうなヤツ笑うププッ


その正体は・・・ビックリ





みけねこ散歩


バリバリおっとっと Wペッパー



みけねこ散歩


ブラックペッパー と 赤唐辛子 でちょいと大人の味お菓子


おっとっとにもバリバリ噛み応えがあって好きラブラブ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




無事に前歯治りましたよ~チョキ

記念に1枚って・・・撮り忘れたわよあせる


今日治した歯はね、一番真ん中の大きい前歯(上の歯)の隣の歯


あたし歯並び悪くて、この1本は内側に入っていて

どうしても虫歯になりやすかったの


で、今回先生のススメもあって

自分の歯を軸みたいに細くして

その上からパコっと被せたの(←上手く説明できない不機嫌


パッと見は全然わからないくらい自然なんだけど、

自分では邪魔なモノがあるようでちょいとまだ慣れないわ悩む



あと1~2回で歯医者からやっと開放されるかしら~